ようこそILMA Expressへ!
 ここILMA島を舞台に、漫画と遊びの
 成果をニュース形式でお届けしています。
  お問い合わせはこちらにどうぞ。

 艦隊旗艦、遭難す!
 ILMA島艦隊のジムニーが
 自走不能、回収へ!

 イラスト置き場
 年賀イラスト3作も頂きました!
 ありがたやの緊急掲載!

 ILMA国際会議場
 実はタダの島の集会所。
 偏った話題大歓迎!!

 ILMA Express刊行物のご案内
 ようやく完成、新コーナー。戦車やら
 宇宙船やら、メカものばかりですが。

 TYD ILMA出張所
 あなたのマシンで宇宙人探し!
 Team Yellow Dwarfを応援しよう。

 ILMA戦車隊
 自作戦車プラモの総合展示場。
 猫耳戦車仕様のRCタンク展示中

 ペットボトルロケットのゲーム!
 CGIを使ったペットボトルロケットの打上げ

 護岸工事開始!
 javaが直ったリンクページ
HITS

« 新刊、通販開始しました | メイン | C86お疲れ様でした! »

夏コミ出撃します!1日目西あ44b!


1日目、西あ44bで出撃です! 新刊入稿しました!タイトルは

『これが本当の起動輪です!』になりました!

戦車の駆動系の解説本です。履帯をぐるぐる回すための起動輪(スプロケット)が前についてる戦車と、後ろについてる戦車の性格の違いについて紹介してます。今回も秋山さんが大活躍!まあ、絵メインで解説する都合で、そんなに詳しく書いてあるわけではありませんが(^^;

ページ数は倍増!オマケでちょっと艦これ成分が入ってます。お楽しみに!

追記:当日プレゼントのステッカー間に合いました!本を買われた方1冊につき1枚、お渡し予定です。よろしくお願いします!

↓そして、もうひとつ、ゲスト原稿のお知らせです

サークル甲冑娘さんの新刊【激突!女子高生お色気戦車軍団・第三巻】で
2ページ描かせていただきました。それもカラー!緊張しますなあ。
甲冑さんも同じく1日目、東のA-72だそうです。うお、壁は壁でも東の壁だ!

ここんとこ全然告知とかしてなかったので、ツイッターで上げたやつとか、まとめて行きますのでまた見てやって下さいー。

---【こぼれ話】--------------
今回の新刊は、5月の大洗イベントで出した「次は起動輪です!」の完全版です。前回の戦車牽引車本「戦車、運びます!」みたいにサブタイトルもので、と気軽に考えてたんですが、OVAのタイトルがまさかのそういう展開だったので、うちの本のタイトルもこうなった、みたいなことになりました(^^;

About

2014年08月06日 00:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新刊、通販開始しました」です。

次の投稿は「C86お疲れ様でした!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type